こんばんわ    ポチです。


甲殻類が釣れません。えさを500個以上投入したのに><
何が悪いんでしょうねぇ。


本題は、ゆまぞうさんが、集合絵を描いてくれました。
(集合絵はダメージが少なく助かりますw)

934.png

935.png

いつもありがとうございます。

お礼に昔、ゆまぞうさんが書いた伝説の小説をUP・・・ 
すると殺されますので、探して読んでくださいね。
おはUOございます。   ポチです。


このところのUO活動は、皆様と同じくレリック祭りです。

変更になる前に集めるだけ集めて…

一財産築きたいなって、、まあ無理ですけどね。


くだらない情報をひとつ!

某ダンジョンの樽の中身も変更になりまして、
UO(111122-183225-00).jpg
この樽は鍵が掛かってないので、、


UO(111121-232337-00).jpg
マジックアイテムが苦労せずにゲット!なわけです。
今のとこ、最上級アイテムもあったなりw


で、釣りは!!!!

今週の釣果

テルマーで釣れるコレ!
UO(111124-214746-00).jpg


ダスタで釣ったこいつ!
UO(111124-214841-01).jpg
水エレと格闘しながら釣りました。


イルで釣ったこの子!
UO(111124-214856-02).jpg


あと釣ってない魚は・・・・

伝説級がまだ0匹!!
先は長いです。
スキルもまだ伝説になってないし、、


あ、この獲物たちを食べたい方は、ボッタクリ酒場に来てね!
気が向いたときに出してますよ。
こんばんわ    ポチです。


まず最初に、頂き物から!


ほぼ、放置状態の倉庫のポストに入ってました。
UO(111111-223555-00).jpg
全然いってなかったので、いつ貰ったのかわかってません。
すいません。そして、ありがとうございます。


今週の活動は…
報告するようなことやってませんが、
釣りとGGSと小銭稼ぎ程度です。

でも、釣りはすごかったです。

何がって・・・これ!
UO(111113-154948-00).jpg
ブーツが釣れる釣れる!!
海をきれいにしたボランティアで、表彰してください!


UO(111113-112505-00).jpg
ブーツもすごかったですが、小魚もすごかったw
ブリタニアの海まで汚れてきたのかな?

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

