おはUOございます。   ポチです。


このところのUO活動は、皆様と同じくレリック祭りです。

変更になる前に集めるだけ集めて…

一財産築きたいなって、、まあ無理ですけどね。


くだらない情報をひとつ!

某ダンジョンの樽の中身も変更になりまして、
UO(111122-183225-00).jpg
この樽は鍵が掛かってないので、、


UO(111121-232337-00).jpg
マジックアイテムが苦労せずにゲット!なわけです。
今のとこ、最上級アイテムもあったなりw


で、釣りは!!!!

今週の釣果

テルマーで釣れるコレ!
UO(111124-214746-00).jpg


ダスタで釣ったこいつ!
UO(111124-214841-01).jpg
水エレと格闘しながら釣りました。


イルで釣ったこの子!
UO(111124-214856-02).jpg


あと釣ってない魚は・・・・

伝説級がまだ0匹!!
先は長いです。
スキルもまだ伝説になってないし、、


あ、この獲物たちを食べたい方は、ボッタクリ酒場に来てね!
気が向いたときに出してますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

