こんばんワンワン   ポチです。



昨日のぼったくり酒場は・・・・・・・

出勤予定でしたが、寝落ちしてましたw

9時半頃までは覚えてましたけど><

まあ元々、臨時休業だったので、無問題ってことでw


新花壇使い始めたんですが

UO(110614-230312-04).jpg
2段階では、見た目上(花壇では)芽もなく・・・
(3段階でも変化なく)

UO(110616-221651-00).jpg
4段階でようやく芽が出始めました。

観賞用ではないので良いんですけどね・・・
なんかね。。。。。。



あと、2赤目が長期褒章2年目をゲット!
UO(110615-224724-00)_convert_20110617230711.jpg

悩んだ末に

UO(110615-225509-01).jpg
1番役に立たない物をw
後悔しないとよいけどw

まだ、持ってないスタチュウが結構あったし・・・・・



EA様
メイン赤のほうが先だったはずなんですが、
そちらはもらえないのは、何ででしょう?

と、書けば明日にはもらえるはずw







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

