おはUOございマッチョ     ポチです。


昨日はUO三昧でした。
夜の部は、久しぶりにGMイベントに参加

UO(110611-211923-00).jpg
15分も遅れて参加でしたのでわけもわからず

UO(110611-212633-01).jpg
イナバの物置にみんな乗ってるのでつられて。。。

UO(110611-213054-03).jpg
爆発物が・・・

UO(110611-213448-05).jpg
爆発したけど、色々設置してくれるって終わりました。


銅のワイヤーを1本だけ持っていたので
蒸留釜を作って・・・・・・・・・・

75%の成功率では・・・・・



ちっぱいw




で、某ルーンステーションにあるお店を全部回って
釜もしくは、ワイヤーを探したけど見つからず・・・・


大昔に作ったままの泥棒キャラをだして
探しまくって、ベスパーの鍛冶屋で3本セットを発見!

盗みのルールも条件も判らないまま3時間ほど粘ったけど、


ガードさんのチーンされまくって取れず!
3本セットは15gもあるので、スキル50では無理と気がついて
他のを探すと


あの町ではスキルなくても取れました!!!!
今まで何だったのでしょうw

すでにGMイベントから5時間w


で、今回は製作できましてw
UO(110612-021822-06).jpg

まあ、ここまでやっちゃうと、当然蒸留しまくり!


UO(110612-031427-11).jpg
来週のぼったくり酒場は、ラベルを良く見てから飲んでくださいw




コメント

私は、ゆまぞうさんのお酒のネーミングが楽しみです!
材料を後で入れとくので作ってね!
  • 2011-06-13 22:18
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit

さすが優秀店員おきょうちゃんだわ!
無給だけど!!!
これで安心してお酒づくりをさぼれるってもんです。
おきょうちゃんの愛情たっぷり新酒が楽しみです。
  • 2011-06-13 17:01
  • URL
  • Yuma #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

