こんばんワンワン   ポチです。


今週の酒場で海賊退治の予定が変更したので
ソロで海賊退治してきました。

UO(110611-172055-03).jpg
沈没船の残骸があちらこちら!

船の修理に邪魔なので、撤去して欲しいですね!

ガーゴ船だと、18発打ち込むと乗り移れるようになるのですが
UO(110611-174917-04).jpg
オーク船だと、12-3発?(ちゃんと数えてなかったw)だった気がするw
超貧乏海賊だったので、食料を持ってませんでした><



今回UOストアーでアレを買ったのでついでに
船の塗料をゲット!

この色は海マで買った色(3度塗り)
UO(110611-180801-06).jpg


剥がれてくるとこんな感じに!(ダサ!)
UO(110611-180952-07).jpg


海マ色が残ってると、色をはがすように言われますので
剥がして、新色を塗ると
UO(110611-181023-08).jpg
一応全色試せます



で、この色にしました。(コレはツートンカラーです)
UO(110611-181057-09).jpg
これで色落ちの心配はなくなりましたが

船は腐るので、勿体無いと思いましたとさ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

