こんばんワンワン   

浜岡原発の津波よけの壁は原発止めないと作れないの?
空梅雨で水不足になったら、電力足りるの?
管さんに答えて欲しい        ポチです。


このところ、ぼったくり酒場開店前にユマゾウさんが
早目に出勤してるのですが、そのユマゾウさんから・・・・・

UO(110505-215458-03).jpg
毒が、ものすごい勢いで溢れてくるのです。

*最近、お客様が毒々しい原因です!!!

なので、私は一生懸命毒の除去を・・・・
UO(110512-220047-01).jpg
燃やし尽くせてない?


これは、唯のネタですので、安心して燃やしに遊びに来てくださいね!





コメント

電気を使うな!ではなく、節約しましょう!
ってことですので、ゆまさんちの場合は
クーラー止めなくてもいいのでは?

病気なのでしょうがないですよ!!!
心を鬼にして、遠慮せずに使うべきです!
病気が悪化すれば、かえって電力が要りますしね!


罰金は毒々した場合ねw
メラメラはOKですよね!

  • 2011-05-15 21:18
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit

何してるのよっ!!!!
だいたい私の美しい姿が一片も見えないじゃないの!
毒過ぎ燃やし過ぎよ!
今度から一回どくどくするごとに罰金よおおおっっっ

そうそう、私も夏場が恐ろしいです。
アトピーの娘を抱えて冷房を節約する事態になっても大丈夫なんだろうかとすごい不安。
去年は涼しいところを少しでも離れると炎症がひどくなって湿疹がやけどみたいに腫れあがっちゃって可哀想だったから実家で親と喧嘩してでも冷房がんがんの部屋で過ごさせたけど。
一度外に出て出来た火ぶくれみたいな湿疹は一カ月以上もかけないと治らなかったし。
せっかく今落ち着いてるのに悪化しちゃうんじゃないかとすごい不安。節電節電っていうけど健康維持のためにも別の対策急いで欲しいー
  • 2011-05-15 11:04
  • URL
  • Yuma #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

