こんばんは  皆様無事でしょうか? 



震災の状況をテレビで見て、被災者の皆様にかける言葉がみつからず

ただ、無事でいて欲しいと祈りを送っていました。



テレビの見すぎの上、私の周りでは、コンビニやスーパーに行っても

食品が少なく、停電もし、そして昨日の地震。。

気分が本当の被災者になってました。

なので、イライラしたり、不安になったりして少々壊れかけてました。



応援していくべき私が暗くなっていたら、被災している方々がさらに暗くなってしまわないか?

と、思いまして

明るく精一杯応援していこう!

と決めました。

被災者の皆様には直接には義援金しか応援できませんが、

同じ空の下だから、私の気持ちが少しは届くだろうと思いました。(自己中ですねw)



私みたいに、こんなときだからと我慢しすぎたりして、
自分を殺しすぎないように注意してください!

こんな意見もあります
   ↓
http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10830934123.html

コメント

ゆまさんは、子供達のために明るくいてくださいね!
私は、ゆまさんの親族も無事でいられるように祈ることしか出来ませんが・・・

また、酒場でバカ騒ぎ出来ることを楽しみにしています。
  • 2011-03-17 21:08
  • URL
  • ぽち #-
  • Edit

全くその通りだと思います。
私は親族が被災地にいるので、心休まらない日々ですが、
元気な人は元気でいてくれないといけないと思います。
なにせ毎日仕事して頑張って元気な人がいなくなると、
共倒れで日本の経済どころか日本全体がダメになると思います!!!
北海道の友人にも心配されましたが、ここがダメになったらあなたがいるから大丈夫という心の避難所になってくれているだけで有難いんだから元気で、
これからに備えていてくださいと答えました。
おきょうちゃんも優しいから心痛める日々だと思いますが、強く元気で頑張ってください!私は毎日心折れそうですが……
  • 2011-03-17 11:40
  • URL
  • Yuma #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

