おはUOございます。  ポチです。

今日はおきょうちゃんの休日をご紹介w


新パブでお掃除が出来るようになったので、休日出勤をしました。
UO(101219-091414-02).jpg



まずは、あの大きな大きなお馬さんをポストにポイ!
UO(101219-091442-03).jpg
内装上手なうまぞうさんなら、うまく使ってくれるでしょう!


長いこと掃除できてなかったから
危ない菌とか、埃とか貯まっていたので、熱消毒を!
UO(101219-090907-00).jpg
熱かったけど、がんばって隅々までやり遂げました。


これで、ゆまぞうさんも大喜び間違いないです。えへん!

コメント

アレだけ燃やしたのに酒場はまったく燃えなかったのは
作者ゆまぞうさんの根性の賜物ですねww
  • 2010-12-19 14:31
  • URL
  • ぽち #-
  • Edit

大きなお馬さんありがとうございます。
好評頂いている狭い酒場にさっそく飾りました。
さらに狭くなったわよおおおっっっ!!
内装センスが無い無い言ってるアタシが上手に飾れるわけないでしょう!!
でもね、なんか小舟に乗せられた馬みたいである意味海的な内装に合ってるような!!!
気がしないでもないです。
炎の消毒は余計よおおおっっっ
  • 2010-12-19 09:52
  • URL
  • yuma #8iCOsRG2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

