おはこんばんちゃわ  ポチです。


まず最初に!!!

お友達のしっぽちゃんが、
めでたく女の子をご出産されましたので、お祝いの花火をしました!!

UO(101212-215046-12).jpg





UOの話ですが!
今度のパブのバグにステップにロックダウンしてあるアイテムが消える
という話を聞きましたので、急いで改装を・・・・・
UO(101218-075832-00).jpg
一般シャトー導入までにはなおったぽいので
しばらく様子見てから、アイテム置いていこうとおもいます。

あと、クリプレが・・・・・・・
今年は特にハズレで・・・・前の年と同じものを配った時と同じダメージを受けました><

1番使えそうなのがホタルですが
UO(101218-084732-01).jpg
見ていて寂しさが・・・・・・

来年は期待できるかな?(今年の最良アイテムは葡萄かも)


コメント

ゆまさんが居るだけで、十分あや。。。。。。。。。。ですので
点灯させなくても良いと思いますよw

海賊退治行きましょう!
また、盾役と砲撃手をよろしくw
  • 2010-12-18 21:38
  • URL
  • ぽち #-
  • Edit

外れました

のかげちゃんにステップ部分のかぼちゃを指摘してもらったのに、
まんまと忘れてそのまま寝てしまった私です。
でも大丈夫だったわーっっ!!!
よかったよかった…
蛍の明かりはたくさん並べないと豪華に見えないわよね!!
無理やり部屋の壁に並べてみたけどなんかあれね、
ラブホのネオンみたいになったわっ!!!!
大売り出し中のお店とかにいいのかも……。
酒場中に点灯させてみようかしら……見るからに怪しいぼったくり風になるんじゃない?!
箱は相変わらず外れでした。ふっ……
今度海賊退治に行きましょーっ!!!
  • 2010-12-18 15:15
  • URL
  • yuma #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

