こんばんは   ポチです。


土曜日の夜は収穫祭に行ってきましたw

21時からだったけど、釣りに夢中で30分ほど遅刻w

この手のイベントで私はまず、知り合い探しから・・・


きれいな格好のにゃあちゃんと、みんなのアイドルのかげちゃんしか
見つからなかった><

その後、ダッシュでスタミナライブに参加!
(隣にトキじいちゃんと、みるるさん)
UO(101023-214240-00).jpg

にゃあちゃんに占ってもらって!
UO(101023-221750-01).jpg


無事、ゆまぞうと合流できたw
UO(101023-223113-03).jpg
たけど、ゆまぞうの対戦相手が・・・

逃げたような。。。。W
UO(101023-223312-04).jpg
ゆまぞう1人では、ゲームできないから並んでたら

私達の番のときに閉会式W
UO(101023-225523-05).jpg


終わってから、ゆまぞうが、占って貰いたいぃぃぃっぃぃぃぃ!
と、ごねるので、お願いしてみたら、全占い師が占ってくれることに!!
UO(101023-233334-09).jpg
無茶を聞いていただきありがとうございます!
(私は占い終わるまで待機w)

閉会式終わってから、だいぶ経つのに
マスクでポンに強引に参加><
UO(101024-000040-10).jpg
ファムちゃんの応援に応えることなく
しっかり負けましたw
(ホント晩くまですいません。すべてゆまぞうの・・・・)

今回のイベントは 人が少ないとか言う人も居ましたが
ブースターパックが出たばかりで、他所とイベントがぶつかり
あいかわらず過疎状態ですので、私的には、この状況下で
この参加者なら、多かったと思います!!!
イベント運営はとっても大変かと思いますが、
次回のイベントも楽しみにしています!!!!!


コメント

ぜひ 対決しましょう!!
そういえば、ノカゲちゃんと遊ぶの忘れてた><
  • 2010-10-28 21:54
  • URL
  • ぽち #-
  • Edit

収穫祭楽しかったね~
今度機会あったら、どこかのゲームで対戦しましょう!
  • 2010-10-28 08:24
  • URL
  • Nokage #jnZZ1St2
  • Edit

マウスのキラキラは・・・・すごい昔にw
どこから拾ったのかも忘れました><


ちゃんと、盛り上げてから負けてあげたので
お給料はUPしてね~~~~~~~~~♪
  • 2010-10-27 21:31
  • URL
  • ぽち #-
  • Edit

美女です

ちょっとアタシが逃げられたみたいな書き方してるんじゃないわよっ!!!
きっとアタシの美しさがまぶしすぎたのね。
ほほほほほほ
私に勝とうなんて100万年ほどはやいことよ~ほほほほほ
ところでマウスがきらきらするのっていつから付いたのかしら……
  • 2010-10-27 10:15
  • URL
  • yuma #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

