おはUOございまっくす。  ポチです。


ブースターパックの「後悔の航海」。。。。ん?。。。。違った!
「未踏の航海」を導入しました。

新型船はまだ買ってないけどねw

今日は釣りの方を、、
ロブスター釣りは、イジメだよね、、、
つれるまで時間がかかりすぎるよ!
ポイント移動して、投げ入れてから1分は無反応だし・・
釣れて再投入して次釣れるのが30秒以上かかるし・・
と、言いながら昨日は4時間以上やってたけどw

作戦その1
7個投入!
UO(101023-145558-00).jpg
1歩 歩けば9個は入れれたけど帆が邪魔で見えなかったから7個でw
歩くと全然間に合いません!


作戦その2
V作戦w
UO(101023-145838-01).jpg
コツは5秒ごと1個ずつ入れると良いよ!(急に全部釣れだすからね!)
私のマウスさばきが悪いので
仕掛けの消耗が激しいです!


作戦その3
トライアングルアタック!
UO(101023-172722-07).jpg
私の反射神経ではこんなもんですw
ただ、5個のときより時間かかってる・・・・・かな?



あと、アドバイスとして。。。

クエストは選ぶべきです!!!
レア魚(カニ類ね!)を選ばない(10匹釣るのに4時間ぐらいかかるよ!)
サーバー越えしなければ、港にリコでクエ終わらせれるので港も選ぶべきね!


ということは、あの港でやると楽チンよw

コメント

にゃんと!評判あるものがあるのですか。。。
勉強不足でしたw
情報ありがとうです。

さすがチョコさん、物知りですね!
  • 2010-10-26 19:37
  • URL
  • ぽち #-
  • Edit

クエスト選んで受けたいですよね^^;
ただ、それをすると評判が下がって大口注文来なくなるのよね

あ、カニ罠はね手漕ぎ舟を使うと、最大12個まで手の届く範囲で仕掛けられますよ
  • 2010-10-26 08:14
  • URL
  • Chocolate #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

