こんばんわ  ポチです。


POTがバクるって、他の方のブログ読んでやっと気がつきましたw

UO(100807-142910-00).jpg
毒を樽から移すと強から激に変わちゃうらしいです。
それを樽に戻すとなんかあるとかないとか、よくわかりませんが
そのまま気にせず、ガーデニングには使えてました。(激表示でも、強毒で・・)


あ、今週のぼったくり酒場は・・・・

詳細は、ゆまぞうの日記でw
めるちゃんちのすばらしい墓場ハウスの見学
(家の境目がわからないぐらいすごいです)と
閉店後のトレハン・・・・(途中は、にゃあちゃんの本に夢中だったのでw)

UO(100805-232541-01).jpg
最初にでるガーディアンより、途中から出るモンスが。。。
古代様ばかり!!!!
しかも、2匹ずつ居たのは、きっと、ゆまぞうが掘ったから?

さすが、ゆまぞう!でしたw

期待されたゆ○○うの誤爆死は、残念ながらありませんでした。

コメント

あらら。。。。
と〇じいちゃんも、よく期待にこたえてくれるので
ゆ〇さまにも期待を。。。。w

解読していないL6の地図が山のようにあるので
ぜひ行きましょう!
  • 2010-08-08 14:22
  • URL
  • おきょう #-
  • Edit

期待するんじゃないわよっ!!
  • 2010-08-08 08:51
  • URL
  • yuma #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

