こんちゃわ  ポチです。


今週も忙しく、酒場しかUOってなかったです。

で、ぼったくり酒場は・・・

UO(100318-222852-00).jpg
のかげちゃんの新カツラからスタートw


UO(100318-223159-03).jpg
お客が少なめの為?にゃあちゃん中心にもりあがり


暇な私は・・・
実験!!しかないなっと、、、、
UO(100318-225435-04).jpg
「ぬまぞうは、もえるのか?」
燃えないし、萌えませんでした


UO(100318-225910-05).jpg
ゆまさんが、旦那がリーフ貰ったと自慢してたし、
実験しまくったし!

うちの家に・・・
UO(100318-230307-06).jpg
プレゼント置いてったので、しょうがなく・・・・
大小をつくってあげましたw
(ゆまさんのブログに詳細は載ってます)

そのお礼がコレw
666.png



そして、酒場に来店された方を集合合体させて。。。
665.png


やはり、シールにしてお菓子をつければ売れそうですw

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

