こんばんわ  ぽちです。

昨日は、ユマ店長が産休に入って最初の営業日!

ユマ店長告知で、お店はお休みと出ていたのに

お客様が・・・・・・・

パールちゃんが来店してくれました。
UO(090731-210811-00).jpg
*パチパチパチ*

話題は、蛙ちゃんを食べるOFF会の事とか、

謎の多いFAM店長代理について盛り上がりました。


そういえば今回は、いつものユニコでなく
ワンコで出勤でしたし・・・・
UO(090731-211139-01).jpg

かわいい服装を見せてくれたしw
UO(090731-211347-06).jpg


名前募集の方は、応募してくれた方はいませんでした!
ゆまさんの子供にぴったりな名前を、
引き続き募集しますので、みなさんよろしくです。





電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

