こんばんは  ぽちです。

今週の野鴨亭は・・・・
UO(090630-200116-02).jpg
入り口に変わったオブジェが。。。。。
なんだろう???
う~~~ん
わから~~ん?
拡大したらすぐわかりました。

鳥さんでしたw

うえに上がると、みるるしゃんが
UO(090630-200630-05).jpg
パフェを作ってくれました。
チョコレートパフェと言っていたのですが、フルーツパフェにしか、、、
食べてみると、チョコレートが乗ってましたwww

コレだけ見ると、なぞの多いお店?って思われてしまいますが、
今週は特にみるるさんが、元気にお話してたので
とっても雰囲気がよかったです。

その証拠に?

FAMちゃんは吟遊詩人であることを証明するために
歌ってくれましたよ
UO(090630-201200-08).jpg
すっごい久しぶりに聞きました。

またそのうちに、堀大会をするそうです。

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

