こんばんは。ポチです。

先日25日に行われた、互助会の活動報告します。

(互助会の詳細はこちら

内容は、木ボス3連でした。

メンバーは、1,2戦はGドラx2、弓x1、残りメイジ(バード込み)
       3戦目はGドラx1、弓x2に変更
(鍵もちキャラに変更するため、変えただけですが、、、)

1,2戦は、Gドラ2匹で超安定モードで、終了

3戦目に、、、、、、

 唯一のGドラテイマ 死亡

混乱を期待されるところ、弓キャラが即効でボス誘導して、、、

何事もなっかた様に再スタート。

UO(090227-195120-02).jpg
(死体がちらほら、、)

戦利品は、素材のみ、、

分配中にいらなさそうな人が多かったので、

(お金持ち多いのね、、、)

残りを、2人がガツガツ拾って終わりましたw

UO(090227-195806-05).jpg

次はシテか、光かな、、、





こんばんわ!ポチでやんす。cusidhe2.gif

昨日、引出物を頂きました。
UO(090209-172557-02).jpg
牛です!!!!ほしかった牛でございます
Leiさんありがとうございます~~~~~~~~~

私の瑞穂のキャラクタースロットは現在マックスなのです。
もちろん、牛をもらいに、キャラを作って、ゲットはしたものの、
転送する手段が無く、、、、
ベンダーで売っているのをみて、よだれが出たものです、、、、

あんな絵で、いただいていいのか、、、、、
って、返すつもりは、ございません!

大切に見せびらかすつもりですw


こんばんわcusidhe2.gif
友人の結婚式に御招待されて
私、ポチが人間に変身して出席予定でした。
ほぼ初期きゃらで行けば良いかなと、思っていたところ
たくさんの装備とルンブックを頂きまして、、、
UO(090127-174328-02).jpg
気持ちは気合を入れて、スキルあげをやらさせもらっています


このところ、魂の調子がよくないので、
2-3日ブログをUPしていないときは、
保健所に連れて行かれたとおもってくださいww

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

