こん茶!    ポチです。


物欲マントクエストで、出ていなかった、
ガーゴ用回復?マント?羽装備?がでました。
(ガーゴ族でいかないと、ガーゴ用ならないみたい・・)


で、自然染めの白でそめて、
純白布で作ったものと交換するとき、、、、、

あれ?色が違うのね、、


UO(100508-002434-00).jpg
左:純白布、 右:自然染め

レアアイテム、純白布の白さには勝てないのですね・・・
おはUOございます。   ポチです。


連休はいかがお過ごしでしょうか? 私は順調にUO三昧でございますw

昨日紹介いたしました、お凶ちゃんの装備、、

帽子を練成してあるんですが。。。

なんと、、、、、

UO(100503-073152-00).jpg
すごい抵抗を付けれます。

革製品や鉄製品や石製品でも、ココまで付けれないのに。。。

布である帽子に、、なぜココまで付くのでしょうか?



ブリタニアの世界は奥が深いです。



おはこんばんちゃは! ポチです。

タイトルとおりに、我が家にあった偽物を公開、、、

UO(090503-090145-02).jpg
まずは、エプ! これは、ボスに通い始めた頃、
   全然エプが出なくてルルたんが作ってくれたものです。

小切手! イベント「出会いの大走査線」で小物として登場したのを
   私がまねして作ったもの、、、

桃ルニ! この間、ぼったくり酒場で私を買収するために?貰った物。
   しかし、じろうめさんが作った物で、もらうときに店長が
   偽物だよ!と言っていたらしが、浮かれて聞いてなかったw


さすがに少々落ち込んだので、ズボン狩り!にいきました。
無題1
やり方は簡単w
某MLボスの鍵を持ってる雑魚を倒し、ズボン、袴、靴を剥ぎ取り
隣の死体にほうり込めば、完成です。

ストレス発散に皆様もいかが?
こんばんわ
今日は、黄金のピッチャ~~つくりをお届けします。
あちらこちらのサイトに載っていますが、、、、、

まずは、宿屋や、酒屋でいかしたお姉さんやお兄さんから
ピッチャ~のLiquorを買います。
裁縫で作成したオイルクロスで拭くと、、
UO(090130-175441-09).jpg
火炎瓶になります。
火炎瓶は飲めません。(当たり前だよね、、)
投げると、しょぼい火事に、、(飲むと、自分の尻に火が、、w)
UO(090130-175816-12).jpg

そこで、いかしたお姉ちゃんやお兄さんに
火炎瓶を売ります。即行で、買い戻します。
UO(090130-180722-20).jpg

飲めるようになりますので、一気飲みしてください!
UO(090130-180914-23).jpg
こうなれば、マフィン錦をいれるなり、
海を眺めながら、無限ピッチャ~~作るなど、
御自由にできます。
おためしあれ~~~~

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

