こんばんは! ポチ画伯です。

うおみんのアクセス数が700を越えましたが、

前回も今回も残念賞でした、四季ちゃんを残念賞として描きました。

700を踏んだ方の発表は来週ぐらいに・・(まだまったく描いてません)

残念賞なので、残念な絵を描きましたので、

本人には似ていないと思います。


原画は↓ですw
604.jpg
ゆまぞう天災画伯作ですw




私なりに残念なアレンジしたのが・・・・・・・
しきちゃん
なにが残念なのかは、全てが・・・・・・(私に描かれたこと含めてw)

心優しい四季ちゃんは許してくれることを祈りつつ

今からメールを送りますw



こんばんは! ポチ画伯です。

今回地雷を踏まれた方は・・・・キョンチャンさんです!

*ぱちぱちぱち*

kyonchan_convert_20090530191135.png
まだまだ練習不足ですね!
キョンチャンさんもですが、すばらしい絵を持ってる方には
とっても描きにくいです!


今回は四季ちゃんが、残念賞でした。

次回はどなたんでしょうか?おたのしみに~~~w
本日2回目のこんばんは!ポチ画伯です。



タイトルどうり 幼稚園児シリーズ 第3弾

らんぎく様を発表します。
rangiku2_convert_20090525201809.png




ナンカ普通デ面白ミガ・・・





って あなたのために・・・・・・



rangiku_convert_20090525225508.jpg

幼稚園児シリーズにしては、可愛さが足りません><

描き手の腕が無いのでしょうがないですねw


私的には、メガネの方がいいと思いますが

モデルさんは、どうなのかな?

おはこんばんちゃは! ポチ画伯でシュw

今回、地雷を踏んだ方は・・・・・・・Dressさんです。

*ぱちぱちぱち*

dress_convert_20090510105409.jpg
なんと、Dressさんは、前依頼されて描いたさんたさんと、同じかをりがするので、
同じ幼稚園に行って頂きましたwwww

Dressさんは、リアルが大変そうなので、せめて絵の中ではめいいっぱい明るく
描いてみましたが、他の方になってるような・・・・(描いてしまったので、気にしないw)

追伸
同じかをりがする、あと2名の方も、そのうち同じ制服を着ていただきますねww
おはこんちゃは!ポチゾウです。

お絵かきに少々お疲れ気味なので、

萌える!アバターメーカーで遊んでみたよ!(もちろん、他人を描いたのさ!)


まずは、天災画家ゆまぞう!!
ゆまぞう
ゆまぞうを知っている方なら、絵だけを見ても、ゆまぞうとわかるはず。。。

残念ながら、このブログはゆまぞうに内緒にしているので、

ゆまぞうに送る手段が無いの。。。。。。w


続きまして、演歌歌手のもっち~様
motti.gif  motti2.gif
もっち~様なら、きっと送らなくてもコレを見ると思う。。。

お好きな方お使いください!っていうか、気に入らないと思うので、

御自分で作ってくださいねw


トリには、トマトンさま~~~~!
tomaton.gif
これもかなり、クリソツだと思うのw


うおみんやメッセの絵が無い方、は、ぜひ使って作ってくださいね
こちらからどうぞ

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

