こんにちは。ぽちポイズンです。注)毒吐きまくりです。

昨日のイベント「突入作戦」の撮れた写真だけでもUPしま

内容はラグがひどくて、いろいろなものが突然あらわれたり、
ログがとびまくってたみたいで、内容がわからなかたもんで、、、、
かわりに、毒をゲリゲ~ロと(俺様ルールで)吐きまくりますw
文章を読まない事をお勧めします

まず!!!!!
GMイベントで360度囲まれる場所で、スピーチをするな~~
発言がキャラで消えて読めないし、ログはすぐ流れて読めないだろうが。。。。。。


UO(090405-100310-23).jpg
この手のイベントは、ラグを押さえるために、騎乗不可なペットは連れてこないのが、、、思ってると、、、


UO(090405-090742-02).jpg
イベント妨害やる気満々の方が、早速妨害開始!
(名前だけで、アカウント停止してもいい気が、、、)


UO(090405-091804-05).jpg
意味のない混乱を招くだけの、歩行障害、、、



UO(090405-092523-08).jpg
この写真の中央部でカスカ王代理がしゃべってるのわかります?


UO(090405-093047-11).jpg
もどって来てから、ラグは最高潮に!


UO(090405-093542-14).jpg
いつのまにか、イケドラ(いけてるドラゴンw)が2匹に。。。


UO(090405-093857-17).jpg
わからないけど、山場に!!!


UO(090405-095218-20).jpg
赤いドラゴンが消えて。。。。あれ??カスカちゃんは何処に行った?


カスカ絡みのイベントはいつも、意味わかんなくなるね、、、、

今回参加してわかったのは、次回は参加しない方がよさげって事で、、、、
カスカ卿って誰かわからないので、
ググって見ました。
公式HPのワールドニュースに出ていました。
(以降のHPは全て過去のワールドニュースなので、
見なくても話がつながるかと、、、そのかわり、
詳しく知りたい人は、ググってね、、、)

最初は2006年12月で  
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=87313
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=87335
リカルド裁判で検察官として、、、

次に2007年7月に
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=87824
オールドヘイブンの爆発をごまかそうと
王立議会の祝祭をしようとしてます
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=87847
ここでも何かたくらんでますね、、、

2008年7月には、統治評議会殺人事件がおこり
(メッリサちゃんイベントで、パールネックレス等もらえました)
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=88837カスカ卿は拉致され、フランセスコ王室財務官は殺害、、
当のカスカ卿は、イルの天使宮で発見。
ラスボスにメリッサちゃんで、フランセスコ卿の殺害で、
フランセスコ卿の護衛隊長のアベリーが逮捕。。
http://ultimaonline.jp/community/news.phtml?id=88980

瑞穂では、昨日 カスカ卿の王様宣言となりました、、
場所が、ブラックソン城だし、侵攻中だったのにね、、、

私の意見として、カスカ卿は
・リカルド裁判で、社会的地位の確保。以後、大使に
・統治評議会殺害事件で、当時実権のあった
 フランシスコ卿を殺害し、アベリーを犯人に仕立てて
 評議会の全権を握る。
・カスカ卿がFoA(狂信的カルト)で、過去を知る
 FoAを評議会事件で処分
と思うえるのです。

こんなカオスな人物が国王になると
 さらにアヘアヘな状態になり、楽しみかも。。

しかし、公式のニュースは読みにくいよね、、、
細切れだし、話とぶし、、、
コレがカスカ卿だ
UO(090123-220553-39).jpg
突っ込みどころ満載なので、明日にでも報告します
私が知らないうちに、カスカ卿なる人物が
我がブリタニアの国王代理?なるそうだ、、

カスカ卿って誰?知っている人がいたら
教えてほしいです、、、
ブリテンの市長なる人物もいた気がするけど
今はいずこに、、、、、、、
政治はいつも、私の知らないところで、動いてますw

それよりは、興味があるのは11周年記念アイテムが
ばら売り始めました。
つなぎ棒:735円
イヤリング、先祖の墓:525円
倒木、街灯、各種の木:315円なり、、、、

フルセット3400円は高い!と思ったけど、
バラの値段みるとそうでもないのね、、、
今年のクリプレで、配ってくれたら
うれしいなw(買った人は怒るから、ありえないけど、、、)

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

