あけまして(中略)ございます。
  今年もよろしくお願いします。

ゆまぞうさんが、飲みまくりでお休み中の酒場ですが、
22:30時点では…

UO(120105-222029-00).jpg
飲み散らかされてまして、お掃除中です。(ゲ○もある?)


なお、出口も封鎖中ですので
UO(120105-223113-01).jpg


当分お休みしないとダメかも!


こんばんわ    ポチです。


ゆまぞうが、さぼった12/22の営業内容をご報告いたします。


まず! たぶんお客が来ないだろうから
流行ってる酒場にするべく、酒を並べて…
UO(111222-222037-00).jpg


いまいちなので、ケーキを並べ
UO(111222-223429-03).jpg


ゆまぞう様にプレゼントを用意!!!!
もちろん、大好きなお金を!
UO(111222-222343-01).jpg
これ(はずれ)を沢山ポストに入れ


当たりもちょこっと入れて
UO(111222-222747-02).jpg

苦労してるときに、にゃあちゃん出勤!
UO(111222-223919-04).jpg




クリスマスらしさが足らないので、










にゃあちゃんからのプレゼントを並べました。
UO(111222-230000-05).jpg


これで飾りつけ完成!!!
UO(111222-230228-06).jpg

ゆまぞうさん、コレで喜ばなかったらお仕置きです!



24日もお店開けるそうなので、暇な方をお待ちしております。
おはUOございマックス    ポチです。


今週の酒場は、ゆまぞうさんのブログがUPされてない
から、休みにしようかなと思ったけど、奉納イベント中なので
生産しながら(代理人が)店番しました。
UO(110602-215919-00).jpg


ケインさんが1番乗り!
UO(110602-220504-01).jpg
休んでいても、ゆまぞうさんは大もうけですw

けいんさんは、浮島の用意もしていたみたいで
途中見に行ったら

なんと!

ってか

やっぱり


UO(110602-221253-04).jpg
いけたようですwwwwww

来週もケインさんに地図を用意してもらったら行けるかも?


UO(110602-222825-05).jpg
久しぶりの四季ちゃんや、のかげちゃんも来店
このあと、にゃあちゃんも出勤!

UO(110602-222858-06).jpg
こんな話やあんな話で、もりあがらずに終わりましたとさw

本日の売り上げは、0円でした

ゆまぞうが居ないとね、ぼったくりではありませんから残念!
こんばんわ   ポチです。


ちょっと報告が遅れましたが、トキじいちゃんとみるるしゃんから
誕生日プレゼントいただきました。
UO(100904-065153-01).jpg
和風セットですw ありがとうございました。


今夜22時より、サクラシャトーのTブリ西畑で
「さくらぱーく7」があります。

なぜか、ユマゾウのぼったくり酒場も合同酒場で出店いたします。
仮装して、セクシー路線でいきますので、暇な方は見に・・・・・


ただし、メインシャトーでないから?思いっきりボッタクリますので
お金はたくさん持ってきてくださいね!
こんばんは  喘息が悪化中のポチです。(夏は悪くなりにくいのに><)


昨日はリアルの都合で22:45に出勤!
すると、、、、、、

一人寂しく?


UO(100729-225021-01).jpg
エポさんがいらしゃいました。
どうやら、執筆活動中でした。


邪魔したら悪いので、私は先週補充し忘れてたブツを、、、

UO(100729-225130-02).jpg
ゆまぞう専用メロンジュースと
ゆまぞうに投げ用爆弾と
ゆまぞうの店放火用のPOTを入れておきました。

樽単位で入れたほうが良かったのかな?

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

