上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ  ポチです。

ウィンドウズビスタ&セブンでパッチが当たらない方は・・

ご利用いただいておりますOSがWindows Vista以降の場合は、
ゲームを起動するショートカットアイコンをマウスの右ボタンでクリックし、
「管理者として実行」をクリックしていただけますでしょうか。
パッチがあたりましたら、マクロ等の設定が異なってしまうため、
いったんゲームを終了し、通常通り起動しなおしていただけますようお願いいたします。

だそうです。

私はこれでパッチがあたるようになりました。
お試しください。

それでもだめなら・・・
こちらから
スポンサーサイト
こんばんわ  ポチです。

ウィンドウズ7がもう出ていますが、ビスタでUOが出来ない方が
ギルド内にもいらしゃいましたし、私も半日以上悪戦苦闘しました。
そのときにやった方法を公開します。

ただし、あくまでも自己責任でお願いします。

下の{ }内をクリックしてね(わかりにくよね)

とりあえず{これ}を。。。

たぶんそれだけでは直らないので、{こちら}を。。。。


この設定を変えると、ビスタちゃんが「セキュリティが悪いので、、、」って
怒ってきますが、あきらめてくださいw


これで、パッチがあたると思いますが、まだ不具合が。。。
「Ultima Online is Loading」の表示が消えないです。
これは、このままでも落ちない限り問題ないとは思いますが
強制終了したときにUOが起動できないので消すことをお勧めします。

「ctrl」 「Alt」 「Delete」キーの同時押しをして
タスクマネジャーを起動
プロセスのタグをクリック
下の方に「UO.exe」があるのでそれをクリック
「プロセスの終了」ボタンをクッリクで消えます。

これで、ビスタでも楽しいUOライフがおくれると思います。

もし直らなかった場合は・・・私にはわかりませんので、あしからずw

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。