こんばんは! ポチです。

前々から気にはなっていましたが、

ついに昨日、ランタン亭で、問題が発覚!


私のUOキャラクターの名前に一貫性がない。。。。

目が覚めた今(AM3:00)考えましたw

相関図(家計図の方が、正しいかもw)
逶ク髢「蝗ウ_convert_20090314041722

各キャラの設定(*後のコメントは、名前の由来)
犬吉(新キャラw):ワタクシ、ポチの前世!ってことにしとこう!
  *今適当に作ったのw 

大吉:60歳なのにすでにボケ始めてる
    鍛冶、裁縫、細工、弓作成、武器学、堀の達人でもある
  *縁起がいいから、そうつけただけで、、考えてナイデスネ

中吉:享年、、どうでもいいかw
    真面目に育ててる時に間違って消してしまったキャラである。
    1度復活させたけど、縁起悪そうな気がしてまた消したw
  *大吉の子供のはずが、、、

お凶:永遠の21歳(弟より若いのは、、気のせい?)
    いまんところ、ネクロ書写メイジ。
    イベントなどのお出かけは、この子がおおい
  *赤ネームキャラ作れ!誘われて作ったけど、、PK嫌いでw

末吉:28歳
    武士パラ包帯弓
    全キャラ中、一番まともって気がするw
  *ココまで来ると勢いですw

多聞丸:35歳(大吉とは、今、兄弟ってことにw)
      押すしかしらない白豚
      引かないので、よく死ぬ。。。
  *空母飛龍のことです。当時読んでいた本から、、

メイフィア:$%歳(この辺あたりから苦しいw)
       PMor不調和テイマ
       ボスといったら、この子で行きますね
  *miniって車のグレードです。良い響きなのでつけました。

ケータハム:18歳(メイフィアのいくつの時の子か、、、)
        大工、樵、鍵明け、料理、他
        大吉の跡取り?パシリですw
  *車のメーカーです。マニアックな車です。
   もちろん乗っているゴキは、スーパー7w


「??」:15歳
      そのうち公開します


いろいろ苦しいけど私のことなので、まあいいか!

自己紹介を忘れてました。
UO(090117-185041-07).jpg
potiVです。
Vは5番目って意味らしいですが、前の4匹は何処に行ったのでしょうね、、、

UO(090117-185453-13).jpg
こいつが昨年クリスマスから、仲間になったおとうさんです。
拾われてきた時は、クリスマスプレゼントだ!と
ご主人様は喜んでいました。(しかし、最近こいつのせいで、出番がへってるので、、、、、)

UO(090117-185206-10).jpg
この子がタマです。ネコみたくかわいくないです!
他には、クロとか、ルン、Gノラとかいますが、
出番があったときに御紹介しますね、、、


電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

