おはよウナギ犬   ポチです。


最初に、改装途中の我が家のポストにプレゼントが!
UO(110508-003951-14).jpg
ありがとうございます。
お返しに・・・・・・・ しばらくお待ちくださいませ><


さて、なんだか無性に公園作りたくなって突貫工事しました。
(注 まだ完成してませんけどね)
UO(110508-002509-00)_convert_20110508075421.jpg
少しでも大きい土地に見えるように、
少々細工はしているんですが・・・・・

突っ込みどころ満載で・・・・・困ったモンです。



特に飛んできた後がひどい!
UO(110508-003828-11).jpg
細工してるところがもろばれ何ですが!!!!
「仕様です」なので諦めるしかないですよね><

他人からどう見えるかなんて気にしたら家が建ちませんよねw

滑り台って作れないかな?


詳細は完成してからです。
(あああ!手直しないといけないところが出てきた・・・)

こんばんわ&おひさぶり!  の  ぽちです。


家の周りの雪が融けて、我が家だけ雪が積もって・・・・

なので、急いで改装しました。

しかし、デザインが何にも浮かばなかったので、とりあえず感満載ですがw



UO(110213-110616-02)_convert_20110213175323.jpg
変えたのは、2階のみです。
ちょっとだけ、シンプルにしたつもりです。



UO(110213-110708-05)_convert_20110213175814.jpg
建物を大きくしたので、中も若干見やすくしたつもりです。

人形をうまく展示する方法無いかな?


あとは、1階にある臨時セキュアを片付けないと・・・・・



こんばんわ    ポチです。


12月になり、クリスマス仕様に改装してみましたが・・・・・

UO(101205-162339-00)_convert_20101205163418.jpg
周りが緑一面(裏は畑だしw)なのに、家だけ雪が積もり・・・・・
屋根は、雪が積もってるようなパーツはないし・・・
雪像はつかいたいし、トナカイも置きたいし・・・・
ツララはいっぱい置いても目立たないし・・

と、いつものごとく自己満足でOKってことでw


しかし、早く、雪降ってくれないかな・・・・・・・
お久しぶりです。   ポチです。


9月の頭ぐらいから体調不良でお休みしてましたが、涼しくなって
無事復帰できました。

で・・・タイトルどおりに部分改装しました。

秋仕様になったと思います。

UO(101011-220208-00)_convert_20101011221621.jpg


変更点は

スペースの圧迫していた見張り台を撤去
屋根の撤去と屋上の拡張
畑の拡大と農作物の変更

って・・・・・・・見ればわかる程度ですw

ブドウ畑のツタを採りに行くだけでかなりの時間を費やしました><
久しぶりはあかんね・・・・・・
おはUOございまっくす  ポチです。


超久しぶりに(私的にネ・・ブログ書くのもかw)チョビット改装しました。

梅雨あけて夏になたからね!

UO(100717-135018-01)_convert_20100718081925.jpg
どこら辺がって。。。
畑に向日葵が咲いて、、、
見張り台の2段目を撤去してすっきりに、、、


2箇所目の見張り台を追加
UO(100717-135030-03).jpg


3箇所目も追加
UO(100717-135124-05).jpg
ついでに、玄関で招き猫をやっていたニャンコ様が出世して
屋根の上の鯱のポジションに移動してますw(わかりにくいけどね)


それと・・お店を始めます。
家の名前も変更w
UO(100717-183150-01).jpg
商品は、矢とルンブックと巻物と、気まぐれで、、何点かおきます。

ルンを撒いたときだけ商品があると思ってくださいね!


内装はほとんどいじってませんが、
2階をワザとカオスにしてみました。
見ないでくださいね!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

