上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



(私はノーコメントで・・すいません)
ではUPするなてことですけど・・・
スポンサーサイト
次の曲は、かわいい系です。


公式HPより



1階のセキュア、ロックダウン、調度品に関するご注意




2011年1月4日(火) 午後1時42分:

先にお知らせしましたとおり、現在1階に設置したセキュアコンテナ、ロックダウンアイテム、調度品などが床下に落下する問題が発生することがあり、ご迷惑をおかけいたしております。

本件につきまして、現時点での調査結果をお知らせいたします。なお、皆さまへのお願いもございますので、お手数ですが必ずご一読くださいますようお願いいたします。





■ 床下へのアイテム落下原因
「玄関付近の床下にアイテムが落ちてしまった」(多くは家の階段や外に立った状態で、家の外から中にアイテムを移動した場合)というご相談は以前より時折いただいておりましたが、パブリッシュ69以降は家の模様替え中にロックダウンアイテムや調度品が床下に落下したというご相談もいただくようになりました。

この現象については現在開発チームが調査を行っておりますが、一か所に積み重ねたアイテムからアイテムを引き抜いた場合や、敷物系の調度品を証書に戻した場合に、その位置の他のアイテムが(ロックダウンされていても)階下に落下してしまう場合があることが現在までに判明しております。

一般的にアイテムの引き抜きは、その場ですぐに気付いてご相談いただくケースがほとんどでした。しかし、ジプシーなどのキャンプ系アイテム類(※)が家の中のアイテムの真下の床下に発生した場合、そのアイテムの消滅時に「アイテムの引き抜き」扱いとなって同じ問題が稀に発生しうることが確認されたため、とりいそぎ先のご案内をさせていただきました。皆さまには多大なるご心配をおかけし、申し訳ございません。

※ジプシーキャンプ、オークキャンプなどのキャンプで発生する箱や樽、大鍋などのアイテム類。鹿や牛の群れなどの「アイテム発生を伴わない群れ」は含みません。

■ 皆さまへのお願い
§1階に設置したセキュア、ロックダウン、調度品
発生位置がランダムであるため、「ジプシーキャンプのアイテムが真下に発生する」位置を事前に予測することができません。そのため、「家の一階部分(階下が存在しないため、タワーの耳部分も含みます)には大切なアイテム類を設置しない」ということが、現時点でご案内できる唯一の回避方法となります。

多数のアイテム移動などのお手数をおかけすることになりますが、万が一床下に落下してしまった場合に、必ずしもゲームマスターがお力になれるとは限らない状況であるため、可能な限り上記の回避方法にご協力いただけますようお願い申し上げます。

§床下にアイテムが落ちてしまった場合
お手数ですが「UO:家の床下にアイテムが落ちた場合どうすればいいですか?」をご覧ください。

§既にアイテムが消滅してしまった場合【1/4追記】
床下に落ちたアイテムや調度品が既に消滅してしまった場合、ゲームマスターでも過去の状態を確認することができず、元に戻したり、代わりの品を差し上げることができません。この状況に遭われた方々には多大なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

なお、「複数タイルの大型調度品」の一部だけが消え、残っている部分がある場合には残りの部分を撤去したり家をカスタマイズしたりせずに、家の所有者アカウントのキャラクターからゲームマスターにご相談ください。状況によってはゲームマスターでお力になれる場合がございます。
おはUOございます。   漁師のポチです。


最近は釣り三昧でして・・・・・
深海魚つったり、カニ漁やったり、網投げてみたり、
お宝釣ったりと色々やってるんです。

UO(101225-174056-02).jpg
(船の上はこんな感じにw)


たまーに釣れるビックフィッシュちゃんですが・・・・・

UO(101225-175910-03).jpg
小さいんですよね・・・・9ストーン


よく釣れる骨魚でさえ
UO(101225-180222-04).jpg
10ストーン

蟹だって、ロブスターだって10ストーンはあるぞい!



どうでもいい話でしたが、本題は!

このビックフィッシュちゃんや、お宝の残骸は・・・・
サンタさんとしてアソコにプレゼントしときますね!!!
UO(101225-171603-01).jpg
とっても、喜んでいただけると思う。。。。。かな?
おはUOございます。  ポチです。

今日はおきょうちゃんの休日をご紹介w


新パブでお掃除が出来るようになったので、休日出勤をしました。
UO(101219-091414-02).jpg



まずは、あの大きな大きなお馬さんをポストにポイ!
UO(101219-091442-03).jpg
内装上手なうまぞうさんなら、うまく使ってくれるでしょう!


長いこと掃除できてなかったから
危ない菌とか、埃とか貯まっていたので、熱消毒を!
UO(101219-090907-00).jpg
熱かったけど、がんばって隅々までやり遂げました。


これで、ゆまぞうさんも大喜び間違いないです。えへん!

電力使用状況&電気予報ブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新サッカーニュース

ニコランパーツ

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。